« H19.06.04 八王子駅 | トップページ | H19.06.12 八王子駅 »

2007年6月 5日 (火)

H19.06.05 八王子駅

 所用ついでと京王アートマンで明日までパスポートカードのポイントが10%付くので例のハードクリアファイル関係を仕入れに出掛けたついでに見ました。

 昨晩は部会のK氏が地元に来て小1時間、あれこれ話し合いつつも最初は遠慮しようと思った外出もこの後の埋め合わせを片付ける意味合いで出て正解かな?と思いました。

○5270列車…昨晩到着した5279列車と機関車、編成が全く同じ顔触れで暗くて見えなかったナンバーはNゲージの製品にもプリントされているナンバーでこちらもしてやられたかな?と言った様子です。
△根岸
EF64 1038[更新色、冷房]+EF64 1033[更新色、冷房]
タキ1000- 61 JOT[E]/郡山
タキ1000-490 JOT[E]/根岸 石油類)青地
タキ1000- 22 JOT[E]/郡山
タキ1000- 10 JOT/郡山
タキ1000-197 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-214 JOT[E]/郡山 石油類)黒地
タキ1000-502 JOT[E]/根岸 無
タキ1000-487 JOT[E]/根岸 無
タキ1000-201 JOT[E]/郡山
タキ1000-298 JOT[E]/郡山
タキ1000-617 JOT/根岸 無
タキ1000-235 JOT[E]/郡山

○2089列車…定刻より13分遅れて10時19分着。コキ104は全てJRFロゴ入りでの新製車です。4番線の東京方では『スーパーあずさ』11号を待つ林間学校へ向かう私立の小学生の一団が待ってさすがに10時頃の八王子駅は遅れが恒常化して11時頃まで大半の下り電車が10〜15分程遅れておりました。
←竜王 EH200-8+コキ104-1381+1395(常備駅消去?、全検16-5-8広島車)+2203(常備駅消去?、全検17-2-17名古屋車)+2508

○8272列車…こちらもタキ1000オンリーの編成となり、行く前から飲み過ぎかな?と言った雰囲気です。
△根岸
EH200−14
タキ1000- 25 JOT[E]/郡山
タキ1000-442 JOT[E]/根岸 無
タキ1000-425 JOT[E]/根岸 無
タキ1000-151 JOT/郡山 無
タキ1000-441 JOT/根岸 無
タキ1000-227 JOT[E]/郡山
タキ1000-592 JOT/根岸 無
タキ1000-589 JOT/根岸 無
タキ1000-217 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-603 JOT/根岸
タキ1000- 70 JOT[E]/郡山 トケ
タキ1000-352 JOT/郡山
タキ1000-783 JOT/根岸 新製18-9-25川重、自重17.2t

 改札を出てから京王八王子SCへ行き、6階の京王アートマンではお目当てのハードクリアファイルにヒクタスタイプの追加ポケットも一緒にゲット。昼食を済ませてからヨドバシカメラ・マルチメディア館へ行くも、お腹が下ったのですぐ退散して京王プラザホテル八王子へ。そのままスターバックスに立ち寄り、自宅用のコーヒー豆を買って帰りました。

○最後はE233系と201系の分割編成の様子をまとめてみました。本日は朝の混雑の影響が11時近くまで及びましたので運用変更も判明出来た範囲で把握しました。今日は久し振りに201系のトップナンバーが入ったH1編成を見る事が出来、運用離脱が続くので気になっていた所ホッとしました。
・クハE233-5×10(八トタT5編成):71T(〜871T)→59T(1058T〜)運用
・クハE233-7×10(八トタT7編成):53T運用
・クハE233-14×10(八トタT14編成):豊田→大月→高尾→甲府→豊田の試運転
・クハE233-43×10(八トタH43編成):63T運用
・クハE233-45×10(八トタH45編成):17H運用→帰路は初めてこの編成に乗車。基本編成と付属編成が別に出場した事で知られています。
・クハE233-46×10(八トタH46編成):15H運用
・クハE233-49×10(八トタH49編成):03T運用
・クハE233-51×10(八トタH51編成):31T運用
・クハE233-53×10(八トタH53編成):43T運用
・クハE233-54×10(八トタH54編成):27H運用
・クハ201-95×10(八トタT109編成):49T運用
・クハ201-130×10(八トタT117編成):15T(〜915T)→64T(1064T〜:本来は立川10:59分発の所、高尾→立川間臨時運転)
・クハ201-132×10(八トタT118編成):59T(〜959T)→75T(1074T〜)運用
・クハ201-81×10(八トタT121編成):31T(〜831T)→71T(1070T〜)運用
・クハ201-1×10(八トタH1編成):73T運用
・クハ201-126×10(八トタH6編成):75T(〜975T)→15T(1014T〜)運用

|

« H19.06.04 八王子駅 | トップページ | H19.06.12 八王子駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: H19.06.05 八王子駅:

« H19.06.04 八王子駅 | トップページ | H19.06.12 八王子駅 »