« H18.05.15 八王子駅 | トップページ | H18.05.22 八王子駅 »

2006年5月28日 (日)

H18.05.16 八王子駅

 親が通う講座が隔週火曜日の午前中に実施されるので留守番だと効率が悪い面が生じる為に一緒に出る事にして、仮居の場合、JRで言うと高尾が最寄りになるものの、通り道でないので古巣(?)の西八王子駅近くで下車。丁度、私が出掛ける時間帯と重なって電車の時間まで間があったので多摩信金の支店で通帳に記帳し、西八王子10時11分発の立川行きで向かいます。5月と言うと五月晴れの爽やかな時期ながら今年はどうも梅雨の走りの様な空模様の日が多く、どうもすっきりしません。

○5270列車…昨日の8273〜8272列車と入れ替わりに今日はこちらがタキ1000オンリーの編成。全検上がり間もない車を1両発見。余談ながら今日の米軍タンク車の運用はEF64 1010でした。
△根岸
EF64 1007[更新色、冷房]+EF64 1040
タキ1000-360 JOT[E]/郡山
タキ1000-433 JOT[E]/根岸
タキ1000-270 JOT[E]/郡山 全検18-4-8川崎車、自重16.8t 石油類)黒地
タキ1000-426 JOT[E]/根岸 石油類)黒地
タキ1000-574 JOT/根岸 無
タキ1000-421 JOT[E]/根岸 無
タキ1000-295 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-558 JOT[E]/根岸
タキ1000-681 JOT/根岸 新製17-9-26川重、自重17.2t 無
タキ1000-562 JOT[E]/根岸 無
タキ1000-215 JOT[E]/郡山 石油類)黒地
タキ1000-249 JOT[E]/郡山 石油類)黒地
タキ1000-420 JOT[E]/根岸 無

○2089列車…コキ104だけの編成でこの頃は時期問わずタキ1000の連結が定着したためか無いと寂しいものです。2両目のコキ104-2068の3個目に19D-14000が積載。
←竜王 EH200-6+コキ104-1932+2068(全検16-10-6輪西派)+2504(西ナヨ、全検13-8-11小倉車)+1137

○8272列車…これと言って目立つ編成内容ではありませんが、EF64の台検回送がぶら下がりました。
△根岸
EF65 1097[JRF色、赤プレート]+EF64 68[JRF色]
タキ43471   JOT/根岸 全検18-4-1川崎車 トケ、石油類)青地
タキ1000-607 JOT/根岸
タキ1000-684 JOT/根岸 全検17-9-26川重、自重17.2t
タキ1000-487 JOT[E]/根岸
タキ1000-429 JOT[E]/根岸
タキ1000-297 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-289 JOT/郡山 無
タキ1000-442 JOT[E]/根岸 無
タキ1000-225 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-226 JOT/郡山 無
タキ1000-611 JOT/根岸
タキ43154   JOT/根岸 全検18-2-7川崎車、自重16.0t トケ
タキ43417   JOT/郡山 トケ

|

« H18.05.15 八王子駅 | トップページ | H18.05.22 八王子駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: H18.05.16 八王子駅:

« H18.05.15 八王子駅 | トップページ | H18.05.22 八王子駅 »