« H18.02.03 八王子駅(その2) | トップページ | H18.02.09 八王子駅 »

2006年2月 8日 (水)

H18.02.08 八王子駅

 昨日は一昨日の降雪の影響で外出を控えたものの、いつも通り用事ついででの編成調査です。西八王子からいつも乗る10時11分発の一本前に来る06分発の中央特快にクハ201-47F×10が来るとここ暫く多摩信金(たましん)のラッピングが見られたものの、ここで終了した様子で側面のシートが貼られた跡がうっすら覗かせました。

○5270列車…先週の金曜日は空振りでしたが、今日はセーフ。タキ1000オンリーの編成でここ暫くお馴染みのナンバーばかり続いております。
△川崎貨物
EF64 1017[更新色、冷房]+EF64 1043
タキ1000-232 JOT[E]/郡山 ↑根岸行き
タキ1000-255 JOT/郡山 無
タキ1000-288 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-435 JOT[E]/根岸 無
タキ1000-442 JOT[E]/根岸 無
タキ1000-244 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-302 JOT/郡山 無
タキ1000-479 JOT[E]/根岸 全検17-10-8川崎車、自重17.2t
タキ1000-566 JOT/根岸
タキ1000-294 JOT/郡山 無
タキ1000-684 JOT/根岸 新製17-9-26川重、自重17.2t
タキ1000- 17  JOT[E]/郡山 石油類)青地
タキ1000-151 JOT/郡山 全検17-6-18川崎車、自重17.1t
タキ1000-613 JOT/根岸
タキ1000-607 JOT/根岸   ↓

○2089列車…3日のブログでコキ104に置き換わったと記述がありましたが、今日は元々のコキ50000に戻り、当日は地震の影響でコンテナ車のやり繰りに苦慮したのでしょうか突然登板したものと思われます。普段は名古屋以西のスジで運ぶと思われ、今日の編成を見て何て言って良いやら複雑です。
△竜王
EH200−901
コキ52198
コキ52073
コキ53386 全検17-10-4川崎車
コキ52238
タキ1000- 70  JOT[E]/郡山 ↑根岸発
タキ1000-368 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-234 JOT/郡山 石油類)黒地
タキ1000-212 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-486 JOT[E]/根岸 全検17-12-1川崎車、自重17.1t
タキ1000-468 JOT[E]/根岸 全検17-6-14川崎車、自重17.1t
タキ1000-609 JOT/根岸
タキ1000-686 JOT/根岸 新製17-10-3川重、自重17.2t
タキ1000- 89  JOT[E]/郡山 ↓ 石油類)黒地

○8272列車…いつもと同じタキ1000メインでタキ43000が少し入る組み合わせです。牽引したEF65 1062のプレートはオリジナルの正面クリーム、側面ブルーを入れ替えたもので新鶴見のEF65(S51以降新製の1000番代と一部の更新機)は東京・北海道間の100Km/h高速列車牽引用にブレーキの圧力を増した為、大半の機関車をプレートを赤い地に変えています。
△根岸
EF65 1062[プレート反転]
タキ1000- 20  JOT[E]/郡山 石油類)黒地
タキ1000- 83  JOT[E]/郡山
タキ1000-440 JOT[E]/根岸 無
タキ1000-570 JOT/根岸 無
タキ1000-599 JOT/根岸 無
タキ1000-295 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-358 JOT/郡山 無
タキ1000-441 JOT/根岸
タキ1000-480 JOT[E]/根岸 全検17-10-25川崎車、自重17.1t
タキ1000- 23  JOT[E]/郡山
タキ1000-614 JOT/根岸
タキ43455   JOT/根岸
タキ43118   JOT/根岸
タキ1000- 58  JOT[E]/郡山

|

« H18.02.03 八王子駅(その2) | トップページ | H18.02.09 八王子駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: H18.02.08 八王子駅:

« H18.02.03 八王子駅(その2) | トップページ | H18.02.09 八王子駅 »