« H17.10.25 八王子駅 | トップページ | H17.11.01 八王子駅 »

2005年10月28日 (金)

H17.10.28 八王子駅

 武蔵野線の濃霧の影響でダイヤも混乱気味でいつもTBSラジオを聴いている事から運転状況も事細かに入って来ます。

○5482列車…初回の14日以来の調査となり、いつもは10:23発ですが先に述べた通り、武蔵野線の濃霧で正午頃まで止まっていました。八王子は1列車でも新鶴見や大宮操の構内と何本も足留めを喰らった列車が多いと思われます。タキ1000の姿が多く、3両目には新車を発見。
△蘇我
EF65 1036[JRF色]
タキ1000-320 OT/郡山
タキ43136   OT/郡山
タキ1000-670 OT/宇都宮タ■ 新製17-10-11日車、自重17.2t
タキ1000-643 OT/倉賀野■
タキ1000-455 OT/倉賀野■
タキ1000-379 OT/宇都宮タ
タキ1000-445 OT/倉賀野■
タキ43166   OT/西上田
タキ43261   OT/郡山
タキ1000-396 OT/宇都宮タ
タキ1000-417 OT/郡山 千葉貨物にて交検→浜五井行き

○5487列車…こちらも武蔵野線の遅れの影響で12分遅れの10時18分着、6分遅れの49分発。
△甲府
EF64 51[JRF色]+50[JRF色]
コキ251491
コキ 53159
コキ 50863
コキ 51327
タキ1000-424 JOT[E]/根岸 根岸→竜王
タキ1000-268 JOT/郡山
タキ1000-253 JOT/郡山
タキ1000-630 JOT/根岸 無
タキ1000-587 JOT/根岸 無
タキ1000-472 JOT[E]/根岸 無 全検17-6-14川崎車、自重17.0t 根岸→竜王

○8272列車…オールタキ1000の編成で定期検査上がりの2両、新車を1両と発見しました。この前に3番線に201系の試運転(豊田→立川→八王子→豊田?)が到着するとこの入線が多少遅くなります。因みに今日はクハ201-87F(八トタH9編成)が参上しました。
△根岸
EF65 1066[JRF色]
タキ1000- 28 JOT/郡山
タキ1000-163 JOT/郡山 全検17-10-7川崎車、自重16.9t
タキ1000-235 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-231 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-426 JOT[E]/根岸 無
タキ1000-233 JOT[E]/郡山 無
タキ1000-615 JOT/根岸
タキ1000-435 JOT[E]/根岸 無
タキ1000-688 JOT/根岸 新製17-10-3川重、自重17.2t
タキ1000-465 JOT/根岸 全検17- 6-17川崎車、自重17.0t
タキ1000- 68 JOT/郡山

|

« H17.10.25 八王子駅 | トップページ | H17.11.01 八王子駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: H17.10.28 八王子駅:

« H17.10.25 八王子駅 | トップページ | H17.11.01 八王子駅 »